人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン!?

マルがいなくなって・・・
ほんとに自分のことが、どうでもよくなって。

太ってきても、髪の毛ボサボサでも。
もういーや。ってな、ノリで。
こんなに自分のことをほったらかしに
したことは、なかったかも・・・

ストレスで、白髪そして抜け毛、もうアンビリーバボーな量に!
長男から・・・

  『 お母さん、お願いやし髪の毛、染めてーな 』 

なんて言われる始末。
コドモから言われるなんて、最悪だわ・・・・

そして、おもーい腰をやっとこさ!あげまして。
本日、やっと美容室でカラーリング&カットをしてきましたよ。
これで、ちとスッキリしたかな。

来月早々に、フワフワパーマあてるんだぁ♪

イメチェン!?_b0111245_14272554.jpg

by Hinata-Kayo | 2008-12-18 14:27 | 日々のこと