人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッ

ここ数日、ブログ更新ができていなくて
私の体調を気にかけて、メールやお声をかけてくだり
ありがとうございました。
この場を借りて、お礼を・・・ほんとに、感謝しております。

実は、昨日・・・
実母の手術がありまして・・・。
(大阪の病院で、外科的なものです。)

私も先週末に発熱したり、腸炎になったり・・と
いろいろ体調を崩していたのもあり・・・
(入院する母に、逆に心配をかけっぱなしでした。)

まぁ。なんというか。
精神的に落ち着かない、バタバタした数日を過ごしていました。


でも、今日。
手術を終えた母に会い、ホーーーッと一安心。

昨日は全身麻酔が切れた後、すごく吐き気があり
しんどかった様子をきいていたので。
めちゃくちゃ心配していましたが・・・・。

なんとっ!
昨日の今日で、もう歩いてトイレに行っておりました!!!


すごっ!!!


次の日から歩ける・・と聞いてはいたのですが、
こんなにも元気なんだ・・と、力が抜けました。


そんな、こんなで・・・
これからもしばらく、バタバタする毎日です。

お仕事も、できる範囲で・・・と思っておりますが
少しお休みを頂いています。


・・・・・この年になってくると、親のことでいろいろあるものですね。
50代の母なので、これからのまだまだ長い人生。
健康で、楽しく生きていってもらいたいものです。

母の手術にお力を貸してくださった、皆様。
本当に、本当に、感謝しております。

ありがとうございました・・・。



ホッ_b0111245_1742551.jpg

by hinata-kayo | 2009-01-22 21:12 | 日々のこと