人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁入りした娘(?)の近況

ブログを通じて、知り合った*hisa*さんから
私から購入したコサージュを、アップしました♪
・・・と、ご連絡を頂きました。 (*hisa*さんのブログ)


委託販売を主にしている私にとっては
貴重な経験となる、個人販売。
直接、お客様とお話して、作らせて頂く・・・。

そして・・・
何より嬉しいのが、私の娘(?)のようなコサージュが
お嫁入り先で、このように大事にされていることを知ること。

1つ1つ、花びらを作り、コサージュにしていく行程。

気に入ってもらえるかな?
どんなお洋服につけてもらえるかな?

いろんなことを想像して・・・

少しでも、笑顔になってもらえたら♪
楽しい気持ちで、一緒にお出かけしてもらえたら♪

それだけで
私はとっても嬉しいのです。


お嫁入りした娘(?)の近況_b0111245_15571292.jpg



*hisa*さんのブログ(みかんな毎日)には、
みかんちゃん。モモちゃん。トラ母さん。
3匹の猫ちゃんたちが、たくさん登場しています。

猫を飼ったことのない私でも、見ているだけで
『猫もいいなぁ・・・』なんて、ニヤけちゃうほど
とっても愛くるしくって、可愛いのです。

(やっぱり、動物が家にいるのって癒されるなぁ・・・・)
by hinata-kayo | 2009-02-11 10:03 | コサージュ