人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・きました!

とうとう、我が家に 『花粉患者』 が出てしまいました。


学生以来の花粉症状が出た、パパ。
くぅぅぅ、かわいそう!

鼻水ズルズル・・・・に加え、今朝は瞼がボンボンに腫れたパパ。

私の周りに、花粉症の人は年々増えている気がする。

私もこの季節、いっつも口の周りが痛がゆく、真っ赤になって
ガサガサになる。

そして、次男も必ず、春休みに瞼がボンボンに腫れる。

ぽかぽか天気で、嬉しいはずなのに
これじゃ、なかなか外出が楽しめない春。。。


とにかく、アレルギーって本当にツライよね。


花粉症の皆様・・・どうぞ、お大事になさってくださいませ。
by hinata-kayo | 2009-03-11 20:15 | 日々のこと