人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女心がわからない奴・・・。

次男が帰るなり・・・

  〇〇ちゃんから、お手紙もらったー。はい。



・・・・???

はいって、なによ?私にか???



1行目に。


  これは、ふたりだけのヒミツやし、おかあさんとかにも
  ぜったいにみせんといてな。





おいおいおいおいーーーーーーっ

アンタ、めっちゃ私に見せてるやん!
あかんやーーーーんっ



   そうなん?(←次男)



ちょい、ちょい、ちょーーーーいっ

ここ、座り。


   女の子はさぁ。こういうヒミツが大事やねんし
   あーた、乙女心をもてあそぶようなことは
   したらあかんぜよ。


   そんなん、しるかーっ!(。。。走り去る次男)


その後も、ポーンと机の上に置きっぱなし。

はぁぁぁぁ。


これ、人生最後のラブレターになるかもしれないのにっ
もっと大事に扱えよっ!

ほんと、遊び人きどりな次男に腹が立つ。




それにしても・・・・。


2年生の文章力はすごいよ、奥様。

もうね、見習わないと!という気持ちになりますわよ。


あっ!ダメダメ、これは内密でしたわ。


ほおーんと、我が家のメンズはおぼこい(幼い)っす。
by hinata-kayo | 2009-05-27 15:20 | 日々のこと