人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は元気です。

ブログの更新もしていなくて・・・
意味深な内容で終わってしまっていて。

心配になって、連絡くれた皆様。

私はとっても元気でやっております!


本当に、元気です!!!


先週末は長男のお誕生日があったり
和歌山へ旅行したり。

本当に毎日があっという間ですが・・・。
(毎日、暑いし・・・。)



いろいろと、考える日々から解放された今。

新しいことを始めたり、部屋を替えたり・・・
今までの自分や環境とは、ある意味で、決別して・・・。

違う自分になっていっているんだ~ということを実感しています。

本当は私・・。
こういう風に生きたかったんだ。

ずっとずっと、自分の気持ちを、どこか押し殺していたんだと思う毎日。

こうありたい・・・でも無理!って諦めていた・・・数年間。


もっと、もっと・・解放されて、自由な感覚で生きていけたら
今よりも何倍も楽しく生きていけるだろう。

でも・・・今でも十分に楽しい。

感情の浮き沈みはあっても、なんとかなる!と思える日々。

体と心が、うまくバランスとれてきた・・・

毎晩・・・。
明日が楽しみ!と思える夜を過ごす・・・。

心が穏やかになる。・・・・って、健康な証拠!




暗くて長ーいトンネルの中をさまよっていた私。

やっと光が見えてきた・・・・・。


そう・・・これで良かったんだ。
きっと、何もかもうまくいく・・・。(はず!)
by hinata-kayo | 2009-06-26 19:39 | 日々のこと