人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

なぜ?こんな季節に運動会とな?

・・・・・はい。
今日は、コドモ達が春より通っております
体操教室主催の『運動会』がありました。

いやー。
実はあの教室って、すっごい人数いたのねー。

うちがいつも行くクラスでは、1/4くらいの出席率だったから
本当は、今日の3~4倍くらいの生徒がいるのかな?(すごいな!)


初めての運動会。
なんだか、緊張するコドモたち。

・・・・でしたが。
おそるべし、コドモの力。

すっかりたくさんのお友達が出来たじゃありませんか。

体操教室とは、ほとんど関係ない?競技でしたが
本当に楽しそう!

運動会_b0111245_1595495.jpg




何より、先生たちが白熱しているったら。いいねぇ!熱いねぇっ!

それをみていた私、すっかり体育会系の血が騒ぎ!?

保護者代表で、どなたかお願いしまーす!の声に

真っ先に名乗りをあげて、コドモのハチマキまいていましたわ。

大縄跳びも、保護者混合リレーも、燃えました!!!

楽しかった一日。
童心にかえるって、こういうことか?といわんばかりの一日。

応援しすぎて、喉がガラガラ・・・叫びすぎて、ほっぺたの筋肉がヒクヒク。
そして、明日は恐怖の筋肉痛か・・・???キィェェェェーーーーッ
by hinata-kayo | 2009-07-05 22:59 | 日々のこと