人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2クール目

4月から始めて、3ヶ月で終了!
・・・の『イキイキ健康体操』 。

継続することにして。
今日から2クール目に突入。


昨日、運動会ではじけまくった私でしたが・・・
なに?今朝、疲れがない?筋肉痛もない?
体が軽い気がするぅ。

私ってば、私ってば。
本当に体力がついてきたのねぇぇぇ。

健康体操、プール、ウォーキング。
全部、全力投球で頑張れていない。
むしろ、サボってもいる・・・。

でも、やれる時にやる!という姿勢は
私の性格にあっているのか・・。ダラダラとではあるが
続けていたら、こんなに効果が出てきた。


しかーしっ。
今日も、しっかり指導はいりました。

この姿勢が正しい姿勢とな?うひゃーっ、ムリムリ。
体に鉄筋入ってるみたい・・・。

ついつい、心の声が(そのはずなのに・・。)声に出る。


相変わらずの私の劣等生ぶりに、先生も苦笑。


いつか、いつの日か・・・。先生に褒められるようになりますわ・・・。
それまで、出来る限り出席しようと思う私です・・。



・・・・・とか言いながら。

おやつにチーズケーキ食べてます。

2クール目_b0111245_15193178.jpg


え?ダイエットはどうしてるかって?
もちろん、これも意識はしてますよ。
実行してるか、どうかは、もはやどうでもいい・・・こともないか。

毎日、体重、体脂肪をはかり、グラフに表示して
食べすぎ防止に気をつけています。

(いいんです、いいんです。我慢はストレス、どか食いのもと。
 また運動すればいいんです・・・、はい。)

先日、生理が終わり、今週から痩せやすい時期に入るので
明日あたりからは、またちょっと気合入れてやろうかなと。

生理後、1週間が私のポイントですから!!!

めざせ体脂肪22%!頑張ろうっ、おーっ!
by hinata-kayo | 2009-07-06 15:25 | 日々のこと