人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年目

先月、23日に・・。
結婚14周年を迎えた。

うわー、ブログを開設して3回目の結婚記念日だわ。
感慨深い・・・。

披露宴をあげたホテルのレストランで、
毎年恒例の、お祝い。

毎回。

   『 〇〇年か・・・。(フッと・・・遠い目) 
     今日から〇〇年目やな、よろしく!

     はい、カンパ-イ!』

・・・と、小芝居をする?パパ。

毎年のことながら・・・
フツーに乾杯しよ!とツッコミたくなるのを
ぐっと、こらえる私。



コドモたちも大きくなってきて・・・・
フタリの時間も増えてきた。

つい最近。
溜め込んでいた私の気持ちをぶつけた。

・・・いろいろ話し合った。

お互い、なぁなぁになっていたこと・・たくさんあった。
不安、不満・・・言わないとわからなかったことも・・・いろいろあった。

すれ違っているような・・・寂しくて、苛立つ気持ち。
全部、感情を吐き出したら。スっとした。


・・・・15年目。

15年目_b0111245_2118167.jpg


肝心な気持ちは、しまいこんでしまう・・・ややこしい私。
素直で、可愛い人になりたいのに。
嫌われたくなくて、『いい子』になり・・・結果。
突然、爆発してしまう・・・ややこしい私。

こんな私ですけど、これからもよろしく!
by hinata-kayo | 2009-10-08 21:19 | 日々のこと