アクセサリーとコサージュと写真


by Hinata-Kayo

デビュー。

人によっては、『 何言っちゃってンの? 』 的な
ことなんでしょうが。

このたび、初の 『 一人で映画 』 デビュー。

うわっ。

(まぁ。恥ずかしい話なんかもしれないけど。)

生まれて初めて、一人で映画館に行き、チケットを買って
一人で観る・・・。


しかも、、満席に近い状態だったーっ



私は、何恐怖症?なんかはわからないけど
とにかく、人の密集したとこにいると
酸素がうすくなった気がして、息苦しい感じがする。

映画館や、飛行機、満員電車・・・とにかく苦手。
(海の底とかも、苦手。窒息に関して、異常に反応してしまう)

それに・・・。知らない人が両隣って。
身動きとれず、めっちゃ肩がこった・・・・。


でも、でも。

スタンフォードが結婚して、感動。
大好きなんです、スタンフォード。
貯金をためて、真っ白で、白鳥って・・・。

観た人には、きっとわかるよね?



『一人でできるもん』 ・・・って。子供に自慢しても、しゃーないか・・・。


この映画観たさに、デビュー出来たんだし、感謝。感謝♪
[PR]
by hinata-kayo | 2010-06-18 19:33 | 日々のこと