人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁぁ・・・

長男は座薬が効いたのか
嘔吐はおさまりました。
まだムカムカして気分が悪いのと
熱が完全に下がっていないから、頭は痛いらしいですが・・・

とにかく、昨日ほどグッタリはしていません。
でも、やっぱり元気はなく。
食べ物もあまり受け付けません。

・・・・懸念していたことが。
今さっき、次男が嘔吐・・・・

あぁぁぁ・・・・・
今からまた耐久の夜がぁ・・・

昨夜もいろいろ気になって眠れなかったのに。
次男までも・・・
またあの小さい体で、吐き続く夜がくるかと思うと・・
悲しいです。

しかも・・・
ここ数年。
私は必ず!!子供の腸炎がうつっています。
かなりキツイです。

あぁぁぁぁ・・・・・
覚悟せねば。

PS.心配してわざわざ直接メールを下さった皆様。
   本当にありがとうございました。
   運動会にでれず、とてもブルーだった気持ちが・・・
   癒されて、暖かい気持ちになりました。感謝です!
by Hinata-Kayo | 2007-09-30 19:39 | 日々のこと