人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナ!

パパは本当にオトナだ。
いつも、思う。
それに比べて、なんて私は出来の悪いコドモなんだ・・・
ごめんよぉ。


香川の実家で一人で暮らす母に
ボーナスの度にパパは・・・

   お小遣いを送ってあげてな

・・・と私に言う。


   今年はちょっと多かったし、いつもより多めに!
   御母さんの好きなもの買ったり、遊んだりしてもらってぇ・・・

そして、実家の母からお礼の電話が・・・

パパは
 
   何を言ってますのぉ。
   家族なんですから!!!
   そんなん遠慮なく遣ってくださいね~

『家族なんだから』・・・って私の母に直接言ってくれるパパ。
私はそんなパパを誇りに思う。

当たり前かもしれないけど。
自分の親と、パートナーが仲良くしてくれるのは本当に嬉しい。

だからってわけじゃないけど。
私も、パパの家族と仲良しだ。
パパがいなくても、ご飯や旅行に行ける。
それに・・私の実母と義母も、ものすごく仲良し!

縁あって結ばれた二人・・・そして周囲。
一生続くご縁・・・仲良くやっていけるほうが絶対にいい!

パパ、いつも感謝してます。

そして・・・・カナダも快く送り出すよう努力します。私なりに・・・・(ムリかも)
by Hinata-Kayo | 2007-12-11 16:57 | 日々のこと