人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配だわぁ・・・

愛犬マルは12歳。
かなりのじぃじです。

この前から毛が抜けること、気になっていたんだけど・・・
今日、首筋を見て叫んでしまいました!

完全に脱毛症になってる?
人間でいう円形脱毛症のように・・・・楕円ではあるけどハゲがぁぁぁ

えぇっ?
なんで???

・・・・・そういや、マルってば。
お漏らしが増えて・・・夜にはお布団を毎晩汚したり・・・
周りから怒られてばかりで、暗い部屋の隅に隠れたりしてたよなぁ。

おじじだから、おしっこもユルくなってきてて・・・仕方ないやん!
ってかばっていたんだけど・・・

マルもストレスたまってたのかな。

明日の夕方から、皆はスキーに行くし・・・
私は香川へ帰省しよう!と思っていたけど。
この時期、マルを預けるのはかわいそうな気がして、躊躇してます。

マルと一緒にいようかな・・・


寝起きのマル!起こすなっっつーの。
心配だわぁ・・・_b0111245_1542028.jpg

by Hinata-Kayo | 2008-02-21 15:43 | 愛犬マルのこと