人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様~

ただいまぁ~!!!

元気な声がして、ほっとした。

静かに過ごしていた私とマル・・・
コドモたちの騒がしさに苦笑。

でも・・・
日常が戻ってきたね。


いつもスキー旅行の後は嬉々として帰ってくるパパが
げっそりしていた。
ははは・・・・笑っちゃダメだけど、笑ってしまった。

スキーシーズン、いっつも週末は私に預けて自由にスキーしてたパパ。
これからは、大変になるねぇ・・・くっくっくっ!(ざまぁーみろだわっ!)

3月のパパのスキーに、コドモたちは・・・

   連れて行って~パパだけズルーイ!

を連発!
でも今回のスキーが相当きつかったのか
  
   キミたちはまた来年!

とパパ・・・

   かわいそうに。もっと滑りたいよね~

って助け舟出したら、ギロっとにらまれた。
あぁ・・・でも。人事になった私は楽チンだわぁ・・・うふふ。
by Hinata-Kayo | 2008-02-24 23:01 | 日々のこと