人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージのバラ

今度はヘアゴムです。
ヴィンテージのバラの新色を購入したので早速!ヘアゴムに・・・

これはクルミボタン27mmにリネン生地をあわしているのですが
レース部分をあわすと、直径45mmくらいになり、結構大きいです。

今の私の髪の長さ(ボブ風?)で、これをつけるには少々ムリが・・
後ろでくくれる長さになったら絶対に使おう!と思い作っているのですが。
ちょっと伸びるとすぐ切っちゃうので・・・・なかなかです。

それにしても、やっぱりヴィンテージのバラって迫力あるけどエレガントォ!
ブラボー!!!ですぅ。


ヴィンテージのバラ_b0111245_9183497.jpg


ヴィンテージのバラ_b0111245_9185549.jpg


ヴィンテージのバラ_b0111245_9191575.jpg


ヴィンテージのバラ_b0111245_9193649.jpg



私の一番のお気に入りはなんといっても↑↑↑このパールイエローです!
渋めのリネンと合わせたので、この光り輝く?ギラギラ?した感じも
なんだか良い感じに・・・(ほんといつも自画自賛ですんませーん!)
by Hinata-Kayo | 2008-04-09 09:22 | 仕事のこと