人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり・・・

ここんとこ、ずっと・・・
いろんなことに追われ、気ぜわしい毎日を送っていた。

夜もバタバタと、追い立てていたように思う。

次男のお腹、気持ち悪い・・・という訴えで、はっと我に返った私。

なにより大切なのはやっぱり家族。
自分自身にも休息が必要だった。


そして・・・今晩は、ご飯を食べた後で皆でトランプをした。
1時間くらいだったけど・・・。
でも、久々にゆっくりとした時間がとれた気がした。

次男も朝はいつも不安そうだが、ご機嫌で帰ってくる。
きっと大丈夫だろう。

私にとって、大切なものはたくさんある。
でも、自分を見失いかけたら、やっぱりゆっくりする時間が必要だと思った。

OFF・・・ちゃんと切り替えよう。
by hinata-kayo | 2008-04-24 22:35 | 日々のこと