人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

昨日は家族でポンジャンしたり・・・
(私のボロ勝ちでしたわん)
今日は晩御飯の後、コドモたちとDVDを観たり・・・
(今更ながら初めてE.T観ましたっ、感動ウルル)

仕事ももちろんしているけど。
家族と過ごす時間の中で、あんなに気忙しかった私の焦りや不安が
少しずつ解消されて、朝もゆったり送り出すことが出来た。

やっと・・・自分のペースがつかめてきたのかな。
この1ヶ月はとにかく、バタバタしていた。

5月・・・もう少しゆとりのある生活をしていきたい。
・・・とかいいつつ、もう予定がいっぱいで・・・
カレンダーはすでに6月まで、赤マーカーだらけですぅ。

まぁ。どうあがいても私には私のペースがあるのだから
焦らずゆっくり前に進めばいいか・・・・
by hinata-kayo | 2008-04-28 21:59 | 日々のこと