人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!

年末・・・ケトルを買いに行った時
見つけてしまった可愛いポストちゃん。

10年以上使っていたポストがサビサビになってしまい
2代目ポストを探していた時だった・・・

でもぉ。高い!私の予算をはるかに超えていた。
(・・といっても、人によったら安いのかもしれないけど)

あれから・・数ヶ月。
私はこのポストを購入するために、毎月コツコツと*Hinata*貯金
しましたよぉ。そして・・・売り切れてるかも?という不安をい抱え
お店に・・・わぁお、あった、ありましたぁ。
良かったぁぁぁ。待たせてしまったねぇ。

そして、ようこそ我が家の玄関へ・・・・

上の取っ手を持つと大きくオープンするのです。
どうですか?可愛いでしょー?

ついに!_b0111245_10231542.jpg

by Hinata-Kayo | 2008-04-30 10:25 | 私の好きなもの、場所