人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました!

大阪・豊中市にあるCafe Midiさんに納品しました。
こちらの記事で紹介して頂いています。(2008.5.21)
お近くの方は、是非いらしてくださいね♪

まだお仕事をしていなかった頃・・・
Cafeでまったりお茶を飲むことが大好きでした。
その時に、雑貨スペースがあるとワクワクして見ていました。

今・・・自分がそのスペースに作品を置いて頂き、販売しているなんて
その頃は夢のまた夢だと・・そう思っていました。

1つ1つではありますが、自分が思い描いていた将来に
近づいています。
悩むこと、迷うこと、落ち込むこと・・・
不安要素は多々あって消えませんが。
それでも、私は前を向いて日々進んでいるのだと実感します。

それはとても幸せで、素敵なことだと思っています。
by hinata-kayo | 2008-05-22 08:38 | 仕事のこと