人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・

今日は地蔵盆。

わいわい、がやがやと準備していた昨日は、発熱のため
パスさせてもらったし。
・・・ってことで。今朝は、お手伝い!
(あぁ。私ってばえらいね。)

平面ダーツをする二人!まるで双子♪
いよいよ・・・_b0111245_14551968.jpg


コイン落としゲーム(水槽の中におちょこなどを置いて1円玉を落とすゲーム)
に必死のフタリ!
いよいよ・・・_b0111245_14553721.jpg


風もあって涼しい中での地蔵盆。雨が降らなくて本当に良かった♪


・・・そして。
明日からは、いよいよ小学校が始まる。

私が一人ぼっちで1日の大半を過ごす時がくるのね。

覚悟はしていたけど、急に寂しくなってきた・・・。ぐすん。

夏休みの間。マルのことをずっと考えることはなかった・・。
コドモたちと過ごしていたら、日常の家事がやっと!ってことも
多かったし、悲しんでいる余裕もなかった・・。

24時間、ずっと3人でいるのがしんど~い!勘弁してぇ~・・って、時もあったけど。
やっぱり・・・コドモたちがいたから、救われていた。
癒されたりもしていた。(そのわりに小言が多くってごめんよぉ)

水曜からは、もう給食も始まる。

・・・・なんか、寂しい。
by hinata-kayo | 2008-08-24 19:09 | 日々のこと