人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フフフ・・・(ニンマリ)

しばらく休んでいましたが・・・
ランキングに参加中です♪

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ・・・応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング



今日の私は主婦の鏡だわぁ(うっとり)

なーんて。
ひっさびさに、何年ぶりかに 『 愛妻弁当 』 とやらを
作っただけで、こんなに自分を褒めています。
(毎日、作っている方・・すんませーん!)

ついでに、朝ごはんは・・・
ランチプレートにおかずをちょっとずつ盛り付けて出したら
小食のコドモたち大喜びでしたわん♪(う、うれしぃっ)

ここで抜けているのがワタシ。
写真を撮ってなーい。(オバカ!)

パパのダイエット用お弁当・・・めっちゃ上出来だったのにぃ。
昨日からおかずを決めて、頭でシュミレーションして
カロリーも気にしたり・・・下ごしらえもしたり・・と。
寝る前はホント忙しかったのですよ。

こんなに張り切っていたら、そのうち(・・多分2~3日)白旗あがるわっ。

まぁ・・・今回はパパの体をリセットする良い機会なので
短期間ダイエットじゃなく、ゆっくり痩せていってもらいましょ。

食事はわたくしめが、綿密なカロリー計算の元(←うそ、うそ)
お野菜、海草、きのこ類たっぷりの、満腹感のあるご飯を
作っていきますわ。

昨日・・ジムから帰宅したパパ。

    体。つるかと思ったで。ほんまにつかれたわぁ・・・

でも、ビールをガマンしておりました!
えらい、えらいっす。
マジメにやる気があるんだと、褒めまくりました。

とにかく・・・一人では出来ない生活改善!
私も一緒に頑張るよー。
・・・私はジムのかわりに、家中のお掃除に精を出しております。
2時間みっちりといろんなお掃除やりました。
汗びっしょりで、シャワーしたほどです。

お金かかんないし、家はきれいになるし・・
あぁ。ホントっ!私ってば主婦の鏡だわぁ・・・(←オバカ)


この赤い実、大好き♪可愛いっ♪
フフフ・・・(ニンマリ)_b0111245_131431.jpg

by Hinata-Kayo | 2008-09-04 13:15 | 日々のこと