人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具沢山!

ランキングに参加中です♪

クリックして頂けると投票されます!
よろしければ・・・応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング


あれから、毎朝!かかさず!頑張っておりますよ。
なにを?って・・・あぁぁたっ

ラジオ体操と、朝のお散歩と、そしてぇっ『愛妻弁当』作りじゃ
ございませんかっ!!!

朝はめっぽうヨワヨワの、ヨレヨレの私ですが。
めちゃくちゃ頑張っております!

これも、パパの生活改善のため。
パパだって、あんなに飲んでいたビール。
この1週間で、多分・・3本以内?(隠れて飲んでたら?もっと多い?)
私以上に、次男の小姑攻撃!がすごく、飲んでないかチェックしまくり。
おぉーこわっ。


そういや、昨日・・・

    なんか、俺の胃・・・ちっちゃくなった気がするわ。
    前よりお腹いっぱいになるの早くなってん。

そうか、そうか。えらいね。良かったね。
ジムも週2で通いだしたしね。

そのうち・・・そのうち・・・きっと、そのうち・・・(←ひつこい)
成果は出ますとも!頑張れーっ




・・・・・そして。出勤前。

    そうそう、今日な晩御飯いらんでぇ。飲みに行くしなっ(ニンマリ)

おいおいおいおいおいおいおいおーーーーーいっ
そりゃ、毎日頑張ったら、ご褒美欲しいやろけどさ。
飲みに行ったら、あかんのちゃうん?
ここで、飲んだら、めっちゃのむんちゃうん?

・・・・・と、言いたい気持ちをグッとこらえました。私ってば、えらいわ。

長い月日をかけて、生活改善&ダイエットをするということは・・・
やっぱりストレスをためちゃーあかんよね。

まっ飲みすぎないよう、お気をつけあそばせ。

今日はカラフル。具沢山・・・
でも、きっとヘルシーな(←かなり、あやしい・・・)
おベントが出来たでざますよ。 うふふ。

具沢山!_b0111245_9413214.jpg

by Hinata-Kayo | 2008-09-11 09:42 | 日々のこと