人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーミングなドクター♪

ランキングに参加中です♪

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ・・・応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング




私もパパもかかっている、ドクターがいる。
今日、お薬をもらいに行ったとき・・
世間話の中。

   先日の血液検査の結果から、主人の生活改善してます。
   お昼はお弁当で、ビールも減らし、ジムにも行ってます。
   ご飯はとにかくヘルシーに作ってるんですよぉ。

・・・・ドクター。大爆笑!!!

え?褒めてくれるならともかく、笑うとこか???

   あっはっはっはー。
   まぁ優しい奥さんもって、良かったねー。

   でも、お互いストレスにならないよーにしてよぉ。

・・・・私は、このドクターが大好き。
なので、そう言われたら・・・ほんと、楽しみながらやろう!って
思えるのでした。

病気のときに、このドクターの顔を見たら
とにかく・・ホッ!とするのです。
何より、チャーミングな方なのですよ・・・。

しかし、なぜ?笑ったのだろう・・・こちとら、真剣さっ

チャーミングなドクター♪_b0111245_20275715.jpg

by Hinata-Kayo | 2008-09-17 19:34 | 日々のこと