人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなぁ・・・

ランキングに参加中です♪

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ・・・応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング


ずっと前から頼まれていた映画にやっと連れて行ってあげれました。
それは・・・

    『 崖の上のポニョ 』

長男は、運動会で踊っていたし・・・
もう、とにかく行きたかったらしい。


感想。

私も、リサのような『お母さん』になりたい・・・

なんのこっちゃら?
観た人にはわかるでしょう・・・・

ホントーに同じ母親として、私はそう思ったのでした。

それだけ???

いや、いや。
それだけではないのですが。

リサのようなお母さんが育てるから
あの男の子は、あんなに素直でのびのびとした、可愛い子に育つんだろうな。

それが私の感想でした。はい。

めざせ、リサ!

それにしても・・・あの音楽が耳から離れない・・・・


次男のピアノの課題曲・・・ジブリが続いている・・・
ラピュタ→ナウシカ→ハウル→もののけ姫。そして、いつの日かポニョ?

毎日、もののけ姫が響いている我が家です・・・
いいなぁ・・・_b0111245_23355071.jpg

by Hinata-Kayo | 2008-10-04 23:24 | 日々のこと