アクセサリーとコサージュと写真


by Hinata-Kayo

カテゴリ:写真( 84 )

スライドショー

小田和正さんの曲を思い浮かべながら・・・・





このスライドショーは、下のほうにある 『 ネームカード 』
をクリックしてもらって、その中にある 『 マイスライドショー 』
でもご覧になれます。

今回のテーマは、『 私の愛すべき時間 』 です・・・♪
いつか 『*Hinata*』  で、私のお気に入り作品を集めてみたいと思ってます。
[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-12-23 12:11 | 写真

あたたかい時間

今日は家族や、お友達から、お誕生日を祝ってもらった。
1年の中で、こんなに  『幸せ』 を 実感する日はない。


自分が歳をとることに、確かに・・抵抗はあるけれど・・・
それよりも、素敵なこと!が多々あると思いたい。


自分が産まれてきたから、皆に会えた。

生きていることが苦痛になるような
悲しくて、つらいこともあったけど・・・

生きている意味がわからないくらいの
無常感、喪失感もあったけど・・・

こうやって産まれてきたから
優しい気持ち、嬉しい気持ち、穏やかな気持ち・・
たくさんのあったかい気持ちを感じることが出来た。


『おめでとう』・・・そう言ってくれる同じ数だけの 『ありがとう』 を言いたい・・・

そして。
何よりも、いつもそばで見守っていてくれる家族を
これからも大切にしたい・・・(←って言ってるそばから。怒ってますよ!)


b0111245_19113539.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-12-21 20:11 | 写真

あまーーーーいっ


『お母さんはお誕生日だから、クッキー焼いてあげるな!』

その言葉の通り、私は全く手は出さず(口は出しまくり!)
次男が一人で、作ってくれた・・私の十八番のクッキー。

とっても、甘くて、美味しいよ♪
そう、どんなに高くて名前の通ったお店の味より
キミの気持ちがこもった、このクッキーが美味しいよ♪

ありがたやー。ありがたやーっ。

b0111245_1849875.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-12-21 18:59 | 写真

何気ない風景・・

パパが最近、いろんなとこでストーカーのように
写真を撮っている。

でも、あとで見たら・・・
その何気ない風景が、嬉しかったりする。

じんわり・・ときいてくる感じ?



b0111245_18223166.jpg




b0111245_18225063.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-12-20 18:20 | 写真

集中!

昨日・・・
長男。宿題をやっているのかと思いきや・・・
ノートに落書き。

集中してやりなさーいっ

b0111245_1013947.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-12-19 10:13 | 写真

カメラ拝借!

パパがこないだ買ったカメラ。
ちょっと拝借しました。

このカメラ、何がすごいかって!?

私の好きな 『 トイカメラ 』 風なんてものが
出来るんですよぉ!

わかりますかぁ?
写真の周囲にシェーディングがかかるんですのよ。

ほら、こんな風にあじがある写真になるんですの。

でも、あんまり褒めると、パパが調子にのっちゃうから
ここで、密かにアップしときます。

b0111245_1431762.jpg


これは私のお昼ご飯と、コドモのおやつに買った
DONQのクロワッサン・・・これが、もう止まらないのなんのって・・・
いやぁ。。。久しぶりに食べるから、めちゃうま☆ですわっ
[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-12-18 14:47 | 写真

2年前・・・

ランキングに参加中です♪

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ・・・応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング



ついこの前のようでも。
もう2年も経っていたのねぇ。

わー、歳をとるはずだわ。

2年前の今頃。大阪~神戸へと旅行したとき・・・
よく見たら、やっぱりフタリはあどけない。

b0111245_85201.jpg


b0111245_852143.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-09-29 08:49 | 写真

カメラ小僧

ランキングに参加中です♪

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ・・・応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング



今年の春ですが・・・

b0111245_04564.jpg


カメラ小僧たちは、何を撮っていたのやら???
[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-09-28 00:05 | 写真

6年前・・・

ランキングに参加中です♪

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ・・・応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング


つい昔の写真を見ていたら・・・

6年前は・・・こんなかったのねー。
(長男2歳3ヶ月、次男1歳2ヶ月・・実家に帰省中に撮影)

b0111245_23522342.jpg


b0111245_23524269.jpg


b0111245_23525467.jpg



こんな~♪時代も~♪あ~ぁーーったねと・・・♪
(頭ん中、グルグルまわってます・・・)

私・・・こんなに!赤ちゃんな二人と、毎日過ごしていたのかぁ。
ほんとか?と自分で、自分を疑ってしまう。

のど元過ぎれば・・・なんとやら。

反抗期?腹立ててる場合じゃないなー。
今の自由な生活。この頃は考えも出来なかったもんなー。

自分でご飯食べて、トイレもいけて、お風呂も入って。
お留守番だって、お使いだって、学校だって行けちゃう。
オベンキョだってしちゃうんだから。
それだけで、ものすごいこと!!!

ほんと、ここまで無事・・育ってくれてありがたい!・・とすら思えてきた。

一人になりたい・・なんて思うこともあったけど。
実際、一人になると、寂しいことあるもんなー。

あー、なんか眠ってるフタリを抱きしめたい気分よぉ。

長男・・・8歳3ヶ月。次男7歳2ヶ月。
このまま元気で育っておくれー!
[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-09-27 23:57 | 写真

in USJ ♪

4月から・・・ずっと延期しまくりだったUSJ。
どうしてもマルのことが気になって・・・
コドモたちにはガマンをさせていた。

それに・・・
ピアノのテストや空手の試合。
パパのおフランス旅行もあった。

長らくお待たせしてしまったねぇ。
年間パスも、これで3回目。元がとれたよ。ホッ
USJ用の*Hinata*貯金もたまりまくりさ。
今回は大盤振る舞いで、いっぱい遊んでちょ♪

約・・・半年振りに出かけてみて。
エクスプレスパスでの入場、めっちゃ早くなった気がしたんですけどぉ・・・
7つのアトラクションに回るのも、スムーズで楽っだったわぁ。

まぁ雨も降ってて、人も少なかったから?

でも、久しぶりに楽しかったぁぁぁっ。


そしてっ!
恒例のフェイスペインティング♪
(またですか???)


おねえさん、すごくない?
b0111245_1614347.jpg


次男・・・化石か?
b0111245_1621672.jpg


長男・・・骸骨マンか?
b0111245_1625498.jpg


これが・・・かっこいい顔か?
b0111245_1634223.jpg



雨が降ってるのに、やめようよ!と軽く阻止してみたが・・・
全く聞き入れてもらえず。
これをしないと、USJが満喫出来ないらしい・・・

まぁ、今回はまだ可愛い方だからいいか。

それにしても、ぬれる度に

    なぁなぁ、顔、大丈夫?どうもない?

・・・って。いいかげん、うっとぉーしかったよ。
そんなに気になるなら、描かなきゃいいのに。

また行こうね!
[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-06-28 23:53 | 写真