アクセサリーとコサージュと写真


by Hinata-Kayo

<   2007年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧

終わったぁぁぁ・・・

恐怖を通り越して、待ちわびた検査。
やっと出来る・・・なんだか嬉しかった!

まずはエコー。
なんの異常もなし。

血液検査。
100点!の結果。(らしい・・・)

そして胃カメラ。

鼻から、口から選べます・・・
じゃぁ鼻からで・・・
(だって楽!ってみんな言うてるし)

先生も毎日のように胃カメラやってると聞いて
もうどんなことになっても任せます!と開き直った私。

・・・・が。
鼻に入れたゼリーの痛いこと、痛いこと。
飲み込んで良いなんて言ってもピリピリしてイヤ。


・・・・イヤな予感。


麻酔の注射して、さぁいきますよぉ。
鼻から口へ・・・

       オエェェェ~

吐くモノないけど、何度もオエェェェェッ

目から涙。一秒でも早く終わらせて。

にこやかにドクターが・・・

   はぁい、余裕あったら画面みてください~
   こんなにキレイだから、大丈夫ですよぉ・・・

余裕???
まったくない、ある訳ない!!!

早く、早くっ終わってください。
とにかく内視鏡抜いちゃってください。

声にならない心の叫び。
(鼻から入ってるから、普通にしゃべれたはずなのに・・・)

また・・・抜くときも・・・オエェェェッ

やっと、やっと終わった。
たった10分足らずが地獄のようだった。

大袈裟なんだろうけど・・・
終わったあと、廃人のように・・・
魂が抜けたみたいになっていた。


     すべて異常なし。


結果は良かったけど。
じゃぁこのムカムカは一体どこから???


その後・・・・
鼻の奥がずっと痛くて。
めっちゃブルーなまま一日を過ごしました。


鼻からだから楽!内視鏡も細いから楽!

甘かった・・・もうイヤだ。

健康が一番!
何よりも大切だなぁ・・・・身をもって感じた私。

それにしても・・・
  
  大袈裟な!

と聞こえてきそう・・・
だって。だって。ほんとにしんどかったんだもーん。(涙)
[PR]
by Hinata-Kayo | 2007-10-31 20:21 | 日々のこと

かぶってまーす!

次男はとにかくかぶりものが好き!!!

なりきりスヌーピー!

b0111245_1956508.jpg




満面の笑み!シュレック!

b0111245_19573641.jpg




長男イヤイヤ、次男ノリノリ!E.T!

b0111245_19582039.jpg




買わずにかぶって、写真撮って、本当にすんません!!!
[PR]
by Hinata-Kayo | 2007-10-30 19:59 | 写真

僕のお気に入り!

USJにて・・・
欲しいモノを1つだけ買える 『 *Hinata*券 』 発行!
長男はお小遣いも持参!

そして厳選して、欲しいモノを見つけたようだ。
こんな時の計算のはやいこと、はやいこと。

またまたドクロシリーズ!
リストバンドと指輪を購入・・・

b0111245_19475015.jpg



帰ってからもつけてます。
着替えもせずに、見つめています。
鍵モチーフのネックレス・・・

b0111245_19481382.jpg



おいおい・・・
7歳にして、こんなモノを欲しがるなんて・・・
そのうち 『クロムハーツ』 買う!とか言い出すんじゃないの?

でも、少しずつコレクションを増やして
それを並べては・・・喜んでる顔を見たら
これも、また個性の一つなのかな・・・と思う私。

7歳だから、コドモらしいものを!とか
オトコだったら、こんなチャラチャラしたもん買うな!とか
オトナの決めつけはよくないかな。

彼なりの美意識を持って選んでいるわけだから
お小遣いとして渡したお金を、自分で考えて遣っているんだから・・・

でも・・・
オトナになって彼がナルシスト!になったら・・・私のせいかも。
[PR]
by Hinata-Kayo | 2007-10-30 19:47 | 写真

おねがぁ~い~

長男、おねだりのポーズ!

b0111245_1423588.jpg



気持ち悪い声で。

 おねがぁ~いぃ~

を連発する。(この顔がいつも笑える・・・)

この顔のおねだりごとはだいたい・・即却下!
そんなに世の中甘くない!!!っつーの。
[PR]
by Hinata-Kayo | 2007-10-30 14:25 | 写真

自由!?

コドモってなんで、そんなに自由なんだろう・・・

棒があったら、とにかく登る!

b0111245_14161987.jpg



どこででも、自由な姿勢!なぜ?

b0111245_14171116.jpg



やんちゃするたび、注意される!
でも、やらなきゃ!とばかりに、また同じことをする・・・

『危ないっっ』・・・何度叫んだことだろう。
男の子の親は、心臓が強くなるよね・・・(涙)
[PR]
by Hinata-Kayo | 2007-10-30 14:20 | 日々のこと

楽ちん!

USJ ハロウィンのショーにて・・・
ちびっ子な二人は、大人達の頭しか見えず半泣き!
そこでパパ登場!?

オッシャー抱き上げたるっ!!!
(腰、大丈夫なん・・・?)

5分後・・・・・

   もう無理!!! 限界 !!!  (はやっっ)

そりゃそうよねぇ・・・二人合わせたら40kg近いもんねぇ。
張り切ったのはいいけど、もうそんなに軽く(甘く?)ないんだよぉ。

でも久々に抱っこしてもらった二人はご満悦~!

b0111245_1655739.jpg


お疲れさまですぅ・・・・
[PR]
by Hinata-Kayo | 2007-10-29 16:55 | 写真

しんどぉぉぉ

あぁ。昨日はめっちゃめちゃ、しんどかった↓↓↓

もう帰りたいんですけどぉ・・・

と・・・何回つぶやいたことか。

日頃もテンションが低い私なので・・・

まぁまぁ・・・大丈夫やって!どーもないって!

と皆に流され・・全く聞き入れられず。

結局、最後のピーターパンショーまで観てしまったぁ。
・・・というか、私はへたりこんでグッタリしていたので
全く内容を覚えてないけど・・・ただ最後までいましたぁ。
(もう、自分に拍手です)

帰ってからも・・・
ほんとにしんどくて。

夜中はお腹の調子が悪くなって、何度も起きて・・・

ふんだりけったり・・・・。


出来ることなら・・・
水曜の検査が終わってから、行きたかった・・・
体調が万全になって、楽しみたかったよぉ。

でも、今回。
年間パスポートを購入したし。
クリスマスシーズンにまた行こう!
(TDLに行くことを考えたら、安いもんだわ・・・)

あぁ。とにかく無事帰ってこれて、良かったですぅ(涙)
[PR]
by Hinata-Kayo | 2007-10-28 19:56 | 日々のこと

行ってきマース!

めっちゃ体調の悪い中。
ずっと前から約束していた、USJへ今日行ってきます。

コドモとパパがテンション高いのに反し
私のテンションの低いこと・・・・

でも、せっかく行くから楽しめたらいいなぁ・・・

では、行ってきます~!!!
[PR]
by Hinata-Kayo | 2007-10-27 07:45 | 日々のこと

ん?

ここ数年ずっと違和感を感じている・・・
それは、いい歳したオトナなのに
本当に無責任な人、マナーの悪い人、モラルのない人が
私の周りにもたくさんいるということ。

私の関わる世界なんて、たかがしれているが。
ホントに ん??? それでいいのか?
と驚くことも多々ある。

そりゃぁ。私自身がなんでも出来ているわけじゃないけど。
いろんな人がいるんだなぁ・・・と改めて思う。

ずるいオトナもたくさんいる。

私は、恥ずかしくない生き方がしたい・・・・
[PR]
by Hinata-Kayo | 2007-10-26 10:05 | 日々のこと

つられて・・・

長男の写生大会に参加した次男・・・
デッサンなんて関係ない!
描きたい絵を描くんだぁっ!

b0111245_19371726.jpg



思いつくまま気ままに描いた絵!
テーマ : 花 (力強いタッチですっ)

b0111245_1939531.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2007-10-25 19:39 | 日々のこと