アクセサリーとコサージュと写真


by Hinata-Kayo

<   2008年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧

難しいパーツ選び

ランキングに参加中です♪ (←伸び悩み中、どうぞよろしくです。)

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ ポチッ と応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング


3way使用できるようにと、パーツを3つに細分化。
しかし、この数少ないパーツ選び・・・本当に苦労する。難しい・・・

b0111245_957225.jpg


この小さな世界。似たり寄ったりになっても仕方ない?
けど、それでも・・自分らしさが出せればいいな・・・と常々思っています。
[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-10-31 09:47 | 仕事のこと

朝のお仕事

ランキングに参加中です♪ (←伸び悩み中、どうぞよろしくです。)

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ ポチッ と応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング



最近・・・

    ちょっと痩せました???

と、聞かれることが増えたらしい。
ちゃんと、愛妻弁当のおかげです!って答えて欲しいけど
シャイなパパじゃ、きっとムリよね・・・(トボトボ・・)


乳製品が足りないので、チーズを付けています。

b0111245_951947.jpg


手前から・・・

   *豚ミンチと長ネギの肉団子
   *ササミとシメジ、ブロッコリーのポン酢あえ
   *卵焼き(今日は甘め)
   *プチトマト
   *ササミ入り、レンコンのきんぴら

  


そして。
今朝は、一心不乱に靴磨き!今日は半分だけ、4足分ね。
でも・・時計をみたら、20分以上も経っていたわ・・・


b0111245_9513241.jpg



会社関連のスーツや、小物類に関しては!(普段はジャージが好き!ガクッ)
*上等なもの*を好む彼なので。靴も磨き甲斐はあるんですけどね。
でも・・・この1足で、私用なら何足買えるのさ!と思い磨いています。

まぁ。男の人には戦闘服なわけですから・・・
自分の気に入ったものを身に着けて、頑張ってもらいたいです。
[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-10-30 09:37

3ヵ月


マルが亡くなり、3ヵ月が経ちました。
昨夜から、やっぱり情緒不安定で・・・
マルを思い出しては泣いてばかり。

今朝もマルが亡くなった時刻に、マルを思い
泣き崩れ・・・今も、ぼーっとしている。

ここんとこ、旅行に行ったり、仕事に復帰したりして・・・
マルがいない寂しさ・・・随分と緩和されたというか、慣れたというか・・・
そう思っていたけど。

完全に立ち直るほど、まだ時間は経っていないみたい。
だって、まだ3ヵ月だもんね。

あの暑かった夏は終り・・・秋がきて。
そのうちに。もう冬支度。

この3ヶ月間、しんどかったな。
こんな気持ち、経験したことなくて
どうしていいか、わからなかった。

今でも・・・時折、マルを思い出しては
寂しくて、悲しくて、たまらなくつらくなる時はあるけれど。

マルが亡くなって・・・『死』 に対する恐怖が薄れた。
寿命がきて、死んでしまったら、マルに会える・・そう思うと
『死』 というものが、そんなに怖くなくなってきた。


まだ3ヵ月しか経ってないのにね。
マルのこと、どんどん忘れていきそうで・・・
それが、薄情な気がしてつらいよ。

でも、いつまでも・・いつまでも。
引きずっていたら、マルも心配で悲しむだろうから。

私なりに、前を向いて生きていくね。

マルが生きている間に床暖にしなかったこと。
それが、とっても悔やまれる。
マル、きっと気に入っていたよ。気持ち良かったはずだよ。
ごめんね。

マル・・・今でも、マルに会いたいって涙が出るの。
マルに、会いたいよ・・・・
[PR]
by hinata-kayo | 2008-10-29 09:06 | 愛犬マルのこと

ビバ!床暖!

ランキングに参加中です♪ (←伸び悩み中、どうぞよろしくです。)

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ ポチッ と応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング



二日がかりの工事が終了。
お風呂のカワックが壊れて、湯沸かしも交換して
ついでにLDの床暖まで・・・かなり大がかりなリフォームと
なってしまった。

でもでも・・・
ビバ!床暖!なんってあったかいんでしょう。
すごい冷え性の私。足先なんて氷のような私。
冬が大嫌いな私。

・・・これで、快適な冬が迎えられそうよ。


そもそも、床暖にしたいーって思ったのは
近所の仲良しママのお宅にお邪魔してから。
なに?このぬくぬく、ポカポカは?気持ちいいーっ

だから、今日・・・工事が終わって、彼女におうちに来てもらったの。
なーんにもない、お部屋も新鮮だったでしょ?

いっつも、優しくしてくれて。
気にかけてくれる彼女に、本当に癒されます。

久しぶりに、お茶できて楽しかったわ。
これから、寒くなったら、今以上にインドアになると思うから
また遊びにきてね♪

ほんと、このあっかたさを教えてくれた彼女に感謝ーっ
[PR]
by hinata-kayo | 2008-10-28 23:41 | 日々のこと

少年たち

ランキングに参加中です♪ (←伸び悩み中、どうぞよろしくです。)

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ ポチッ と応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング





わんぱくでもいい!
たくましく育っておくれ!


少年になったフタリ。


b0111245_2042577.jpg




b0111245_20422416.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-10-28 20:42 | 日々のこと

まだ残るあどけなさ

ランキングに参加中です♪ (←伸び悩み中、どうぞよろしくです。)

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ ポチッ と応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング


なんやかんや言うても・・・
まだまだ、あどけなさも残っています。


また行く? もっちろーーーーんっ♪
b0111245_204063.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-10-28 20:40 | 日々のこと

成長するフタリ・・・

ランキングに参加中です♪ (←伸び悩み中、どうぞよろしくです。)

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ ポチッ と応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング



当たり前だけど・・・
コドモはどんどん大きくなる。

フタリの背中をみていたら、なおさら。
成長を愛しく感じる・・・

なんて、少年になってきたんだろう。
(TDLにて・・・)

b0111245_11573438.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-10-27 11:58 | 日々のこと

こういうとこ、好き!

ランキングに参加中です♪ (←伸び悩み中、どうぞよろしくです。)

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ ポチッ と応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング



長男は、家で・・・どちらかといえば。俺様タイプ!
そこがカチンとくる私とは、よくぶつかる。

道端に落ちていた花をひろって・・・
そっとにおいをかいでいた・・・。

私は、長男のこういうとこが好き!(繊細なとこもあるのよね・・)
ナイスタイミングでカメラを持っていて、本当に良かった。

この瞬間を、撮れたことが、とても嬉しい・・。

b0111245_10484353.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-10-27 10:49 | 日々のこと

仲良し?

ランキングに参加中です♪ (←伸び悩み中、どうぞよろしくです。)

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ ポチッ と応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング



けんかもよくするけど・・・
フタリはやっぱり仲良しだ。

今日も・・1つの椅子に一緒に座り、ノートPCを眺めていた・・・なぜ?

b0111245_10405637.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-10-26 10:39 | 日々のこと

シュークリーム♪

ランキングに参加中です♪ (←伸び悩み中、どうぞよろしくです。)

クリックして頂けると、投票されます。
よろしければ ポチッ と応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

ファイブスタイル ブログランキング



次男はシュークリームが大好き♪
(・・・というか、甘いものが大好き♪)

いっつも美味しそうに食べるから、ついつい私も食べたくなるの・・・

b0111245_10352783.jpg

[PR]
by Hinata-Kayo | 2008-10-25 10:35 | 日々のこと