人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心からの感謝をこめて・・・

3年前の6月・・・
初めて、レンタルボックスを借りての委託販売を
行うことになりました。

レンタルボックスだけではなく、手作り市でも多数の商品を
販売して頂いてきました。

そのお店が、今月でレンタルボックスの営業を終了する・・・
という告知を受けたのは、去年の暮れ・・・。

とてもショックでした。



そして、明日。
残っている商品を引上げに行くことしました・・・。

なんだか、とても寂しい気がしてなりません。

たくさんの商品・・・約3年で、2000点近くの商品がお嫁入りしていきました。
すごいことです。ありがたいことです。

今、他の委託店と契約をしていることも、3年前の自分からは
想像もつきません。

いろんなことを、経験させて頂き、そして教えて頂きました。
今の私があるのは、このお店とオーナーのおかげです。

この場を借りて。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。

ご一緒できることは、もうないかもしれませんが。
ますますのご活躍を祈っております。

私も、前を向いて。。。頑張っていきます。
by hinata-kayo | 2009-03-02 17:29 | 仕事のこと