人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪

今日は、お友達に会いに、大阪へ・・。
久しぶりに5人揃うから、楽しみ♪
そういえば、年末に会って以来だよねー。
今年初の、お笑い会だねー。うふふ。

・・・・だったはずなのに。。。
夜中から、顔が痒くて、痒くて。
朝、鏡の前の自分を見て・・・愕然。

こんなんじゃ、行けへんっ

真赤になって、デコボコの湿疹が、鼻の周りから頬、あごにかけて
だーーーっと出ている。
なんせ、痒みもひどい。

昨日、顔がカサカサで、ちょっと痒かったから
いつもつけてた薬を塗ったのが、いけなかったのか・・・。
塗布した部分に症状あり。
どーしよ、どうしよ。

ギリギリまで迷った挙句。
冷やして、化粧したら、赤みだけはマシになったので
行くことに・・・。


だって、皆に会いたいモーン。


集合場所で。皆の顔を見たら、あぁ。来てよかったよーって
ちょっとウルウルした・・。
朝の騒動を報告したら・・・優しい皆は
あんまりわからないよ!
となぐさめてくれて。(ありがとぉ)
ひとまず、この件はおしまい。


ランチは・・・
オシャレビル、ブリーゼブリーゼの中のイタリアン。
『カンティーナ ピアノピアーノ』

何もかも、私好み♪
いやーん、美味しいっ
ペロリンチョ!と食べちゃったわ。

顔の痒みもどこへやら・・・。

美味しいもの食べて、気心知れた友達とワイワイ笑うって
本当に癒される・・・。

楽しい時間は、あっという間。
主婦である私たちは、夜まで遊べないから
夕方にお開きとなるけれど。

いつも、ありがとう。
楽しかったです♪ また会いましょーぉ!
by hinata-kayo | 2009-04-12 23:18 | 日々のこと