人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなる、我が家?

只今・・・

2階の部屋と、1階の部屋の家具を入れ替えることにした。

(・・・っていうか、まだ準備段階ですけど。)


玄関横に、納戸がある。
納戸といっても2畳半ほどあるから、ちょっとした小部屋。

家を建てた当初は、家事部屋にするぅ!って張り切っていたけど。
そんなことに使ったことは一度もなくて。
今や・・・はっきりいって、ただの物置。ぐちゃぐちゃになってます・・・。

なんの役にもたってない???

・・・・そう。




2階の寝室の奥にある、ウォークインクローゼット。(ここは4畳半)
ここもまた、いちいち着替えを取りに行くのが、めんどくさい部屋。

そこでだ!
2階のタンスを下に持ってきて。
この1階の納戸をクローゼット化しようと計画中。

・・・・が、それには納戸内にある本棚が邪魔。

ということで、本棚をパパの書斎に移動。

・・・となると、パパの書斎も配置換え。
いらない家具をまたもや移動。


ぎゃーっ!!!


めっちゃ大変なことになってきた。


10年以上住んでますけど。
不便だな・・って思いながら、見過ごしてきたこと
たっくさんあるよねー。

実は・・・実は・・・インテリアも大幅チェンジしたいと
思ったりしている。

でも、それにはお金がかかる。

ここは、諦めるか。

うぉーーーーっ

やりたいこと満載!どこから手をつけるべ?
by hinata-kayo | 2009-06-06 16:41 | 日々のこと