人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周年!

どうも、どうも。

忘れていましたが・・・。
昨日でブログ開設から2年が経ちました。

先月から、いろいろあって・・・
日々更新とはいかなかったけれど。

この2年間。
よくもまぁ、ダラダラと続けてこれました。

またもや、家計簿も1ヶ月でダウン気味なのに
ブログは続いています。すごいことです!



これも、皆様のおかげです。ありがたやーっ

ブログを通じて、知り合えた皆様。
遠くで暮らしている、私の大切な友達。
近くでいるけど、なかなか会えない、大切な友達。

いつも心配かけるような、こんな未熟な私ですが
ちっぽけな私の日々の暮らしを読んで頂き、心から感謝しています。

本当にありがとう。

いつまで続くか、わからないけど・・・。
無理のない程度で、楽しくブログ生活を送りたいと思っています。

どうか、これからもよろしく。
たまにコメントも頂けたら、嬉しいです。ふふ。

ではでは。


スマイル♪

2周年!_b0111245_15585966.jpg

by hinata-kayo | 2009-07-07 13:48 | 日々のこと