人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いけど、歯が痛くなるの・・・。

意外にも、長男とパパがハマッた 『生キャラメル』。

甘いもの好きな、私と次男は・・・
ハマるほどではない・・?
(もちろん、美味しいですよ!)

私に関しては。
あれを食べると、歯の奥の奥?がキーーーンって
めっちゃ痛くなる・・。せっかくお取り寄せしてくれてるパパには
ほんと、ごめん。って感じだが・・。こればっかりは、仕方ない・・・。


私はそんなに食べないよ。

・・・・って、あれほど言っていたのに。
チーズと一緒に送られてきた

これ↓↓↓

悪いけど、歯が痛くなるの・・・。_b0111245_1141628.jpg


賞味期限もあるし、食べてやーって
言われても・・・・。
私、ダイエット中やし、コドモたちも食べにくそうやし・・・。

うーん。

ジリジリと迫りくる、この賞味期限のプレッシャー。
しかも、お高いものだし、余計に困る・・・。

そこで、もう邪道かもしれないけど・・・
生地に混ぜ込むことにした。
(ごめんよーっ)

悪いけど、歯が痛くなるの・・・。_b0111245_1144153.jpg



アイスとかにかけたら美味しいんだろうけど・・・。
まだまだ、どっさり残ってる・・・。

それにしても・・・甘い。そして。痛い。(←歯)
by hinata-kayo | 2009-07-09 11:46 | 日々のこと