人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子 ~ どこの子? ~

数日前。
玄関横のグリーンたちに、水やりをしていた。


   えぇっ?アンタ、どこの子?


・・・と、思わず叫んでしまった。


迷子↓↓↓

迷子 ~ どこの子? ~_b0111245_9571357.jpg




うちのグリーンたちの中に、同化していて
最初は気づかなかった。

でも、よく見ると。

知らない子が、混ざっているではないかーっ 


ちょっと、ちょっと。
どこの子なのよ。

めっちゃビックリしたじゃないのぉ。

だって、洗濯物みたいに飛んでくるわけないし。

うちの近所は、園芸(ガーデニング?)が趣味の
おばさま達がたッくさんいはるので、皆に聞いて歩いた。

でも、皆・・・。違う、知らない。という。



近所では、植木鉢の盗難がすごく多い。

『あの人、うちのん盗んで・・のうのうと飾っているわ!』

・・・っと、私が犯人だと思われても困る!!!

でも、この子を捨てちゃうのは可哀想だし。。。

迷った挙句、玄関の中におく事にした。

迷子ちゃん。ほんとにキミはどこの子なのさ???
盗られるのもイヤだけど、勝手に増えるのも
気持ち悪いぞ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思っていたら。

初盗難!に遭ってしまった。
・・・といっても、もうシオシオにへたれている『ケイトウ』の鉢。

えぇ???なんで?というような鉢。

近所で、シャッフルされているのか?
いったい、誰がなんのために?

なんだか、ものすごーく気持ち悪い・・・・。
by hinata-kayo | 2009-07-10 10:06 | 日々のこと