人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です・・・。

皆様、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
私は、とっても元気に暮らしています。


季節も流れ(今朝まで台風は近畿にいて・・。)
いろんなことが・・ありました。

まず最初に。

私は、すでに *Hinata*  では、なくなっています。

委託先をはじめ、周りの方にもご迷惑をおかけしたのですが・・・
この夏に、そう決めました。

理由はたくさんあるのですが・・・。
私の中で、後悔は全くなく・・・。むしろ達成感に満ちております。

*Hinata* として、立ち上げたブログ。
*Hinata* として、知り合った方々。
ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。

*Hinata* ではなくなった今、このブログに携わることも
なんとなく避けてしまい・・・今日までいたりました。

でも、このブログには私の想いや、日々のつぶやきが
たくさん詰まっていて・・・
読み返しながら・・・、いろんなことを思い出しました。

そして。
スローペースでも・・・出来る限り、続けていこうかな・・と思えるようになり
久しぶりに・・PCを開いたというとこです。

今後、作品をUPすることもなく。
ただ私の何気ない、小さな日常を綴る、面白みのない
ブログになると思いますが。
また、お付き合いいただけたり、コメントを残していただけると
嬉しいです。

それでは、これからも・・・どうぞ、よろしく!
by hinata-kayo | 2009-10-08 15:01 | 日々のこと