人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど・ツボ!!!

ひっさしぶりに、吐きそうなくらい笑った!!!

ど・ツボ!!!_b0111245_14504697.jpg







ど・ツボ!!!_b0111245_14544579.jpg


たくさんの英会話の本の中から
こういう、オモロ例文を集めた本なのだが。
ほんと、これを いつ?どこで?どんなときに?
使うって言うの!と、いう例文ばかり。

立ち読みしていて。
まさかの爆笑! 即・買い!!!

家に帰ってからも・・・涙を流して、笑いまくった。

例文といい・・・イラストといい・・・コメントといい・・・。

ほんとに、ど・ツボ!!!

何か悩んでいる人、ストレスがたまってイライラしている人。
だまされたと思って、本屋で見つけてみてください。


そして。是非とも・・・
笑ったらあかん状況で、読んでみてください!

ちなみに・・・私は。
駅のホームと、電車の中で読みました。

笑いたいのに、笑えなくて。
よけいにおもしろくなって。
腰がつりそうになったよ。

顔もずっとニヤけていて、かなりアブナイ人だったかも・・・。

でも・・マジ、おもしろいからっ!!!
by hinata-kayo | 2009-10-16 14:57 | 日々のこと