人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立位置。

英会話にて・・・。


一人だけ、若い(ここでは・・・)私は
答えにくいような質問は、まず一番に答えさせらる。
(あるいは、完全に『オチ』?か・・という、最後になる。)


これはもう・・・、仕方あるまい。と受け入れている私。


『シンプル』 を連発する、私と一緒に入ったおば様。
何かにつけて 『シンプルライフだから・・・』 が口癖。


その方に・・・先生が質問。

お料理や家事も 『シンプル』 にテキパキと
こなしてそうね!すっごくお料理作るの上手そう!


・・・・その方。

えぇぇっ???
お料理なんか大嫌い!今はわけあって一人暮らしですが
スーパーのお惣菜、コンビにで全部すましています。

そもそも・・・ガスをつなげていない 『シンプルライフ』 ですから・・・。




えぇぇぇっ!そうなのぉ。と、・・・驚く先生。
しばし・・・沈黙。

・・・・・・・はい。じゃ、リズ。そのことについてどう思う???




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

おかしくない?その質問。
どう答えるのよ。
難しすぎるわ。

私の立位置。ヒジョーに汗かきます。
by hinata-kayo | 2009-10-29 16:00 | 日々のこと