人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問にて。

今までの家庭訪問・・・・いつもは、LDKに通すのだが。
今年は、和室に・・・。

何年かぶりに、床の間がきれいになり。
ピアノ専用の部屋になった和室。

子供部屋として、おもちゃがひっくり返っていたあの頃からは
想像もつかないほど、シンプルな部屋に。

一応、ここって客間だったよね?

・・って、忘れるくらいひどかった。


部屋に何もないと、掃除が楽ちん。
それでも、油断すると・・・・。ぐちゃぐちゃに。


まっ今は、ソルフェージュの先生が毎週来てくれているから
これが保てているっていうのが大きい。

それにしても家庭訪問って・・・。
なんか、ぐったりと疲れる。


家庭訪問にて。_b0111245_15413965.jpg

by hinata-kayo | 2010-04-19 14:50 | 日々のこと