人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生においての分岐点

今日、健康体操で先生が突然・・・・


     あなたにとっての分岐点はいつですか?

 
     あなたが、すごーく影響を受けた人は誰ですか?


     この2点について、おふざけでも、まじめでも良いので


     一度、ゆっくりと自分の人生を振り返ってみてください。



・・・・・・・。

分岐点かぁ。

私にとっての、分岐点。たくさんあるなぁ・・・。


影響を受けているのは、もちろんダントツでパパだ。

この人がいるからこそ、今の私が成立している。

この人と出会わなかったら、100%すさんだ人生を送っていたに違いない。

そして。

二人の息子たち。

この子たちがいるからこそ、いろんな自分を発見し、トラウマを克服し

ちゃんと人と向き合えるようになった。

この子たちがいなかったら、今・・パパと暮らしていないかもしれない。

もちろん。

友達や先生、いろんな方たちと出会って、刺激を受けた。

何一つ、無駄な出会いはなかっただろう。


さまざまな分岐点を過ぎてきた私だが、何一つ後悔する分岐点はない。

つっぱしてきた私の人生。


今後・・・・どうなっていくのかは誰にもわからない。

でも、今までのように・・・

直感で選んできた私の道を、私らしく歩いていけばいいと思う。

5年後、10年後・・・もっと先。

今よりも・・・心がきれいで、素直な女性を目指して

努力していこう・・・。



あなたにとっての、分岐点は・・・?

その道を選んだこと、後悔していませんか?
by hinata-kayo | 2010-06-21 22:11 | 日々のこと