人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに始めます!

初めまして!

*Hinata*です。

委託販売を始めて、はや1年!!!
いつかブログを開設して、自分の作品を掲載したいと思って
いました。
そして・・・ついに、始めることになりました。
感激ぃ・・・・と思いきや、いつも頼ってる主人に

 ”一から自分でやってみな。がんばりぃ”

と突き放され、あわわなブログが始まってしまいました。
でも、いつかなんとかなるだろうとポジティブに考えて
少しずつ更新していければ良いかなと思っています。

頑張っていきます・・・・(ちょっと、ううん、かなり弱気です。グスン)
by Hinata-Kayo | 2007-07-05 21:02 | 日々のこと