人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい・・・・

昨日、弟と奥様が遊びに来てくれました。
(若くて、とっても可愛い!ノリがいい!)
弟たちは披露宴等もしてなくて、入籍だけ。
9月に出産予定!なので
また後で、写真だけでも・・・という義妹。
そうだよね!
ウエディングドレス着たいよね!
うん、うん。
私なんて結婚して12年経つけど、いまだに
まだ着たい願望あり!

・・・というか。
去年、神戸の異人館でドレス着ました!

そして、そこでもお決まりの撮影会!しましたぁ。
パパと息子たちの三台のカメラがパシャッパシャッツ
フラッシュもたいて、もう気分は芸能人!

     気持ちいいぃ~ッ

調子にのって、その後・・・
黄色のカクテルドレスも着たりして。
もう1着、いっとこうかなぁ~なんて
気分良く選んでいたら

 ” もうえーやん ”

・・・・シラーッ
調子にのってました。はい・・・
自分の歳、忘れてました。ごめんなさい。

でもまた、いつか・・・
絶対にドレス着ます!あはっっ

そして・・・ドレスの写真をアップする私。
またドン引きされてるかも・・・・
お許しを~っ

でも・・・ここまできたら、まっいっか。
もはや開き直りですね!



いろんな人が着るドレスだから、基本的にすべてサイズが大きく
背中に大きなクリップで調整してます。思いっきり見えてる・・・
いったい・・・・_b0111245_9491295.jpg



自分の結婚式で、本当はこんな胸のあいたシンプルなデザインのドレスが
着たかった・・・あぁでも悲しいかな。この二の腕、もはや犯罪ですぅ
いったい・・・・_b0111245_9493173.jpg

by Hinata-Kayo | 2007-07-18 10:00 | 日々のこと