人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーコンサート

今日は次男のピアノのサマーコンサートでした。
カジュアルな感じの発表会です。

次男は3曲弾くことになっていましたが・・・
課題曲が決まってから、今朝の練習まで
すべて通してノーミスで弾けたことは
・・・・ほとんどありませんでした。トホホ。

完璧!じゃくてもいいけど、どうせならかっこよく
決めてほしいなぁ・・・
とにかく、頑張れぇ~!!!

そして。本番・・・・

演奏は6番目に決定。
高まる緊張に私の心臓のほうがバクバク!

彼はこの1年間で発表会を2回経験しています。
3回目となる今日・・・・

   ” うわぁ~ 緊張するぅ・・・うひゃひゃひゃひゃ・・・ ”

緊張を楽しむ余裕があるのか、笑って?ステージのそでへ・・・

出てきました!
あぁやっぱり緊張してるよなぁ・・・
サマーコンサート_b0111245_19585216.jpg


・・・・・が、実際に演奏が始まると・・・
めっちゃ堂々と弾きこなしてる!
おぉぉぉッ  すごいっ!
決めるとこ、決めてきたよぉ~
かっこいい!!!
サマーコンサート_b0111245_2001435.jpg


そして・・・

練習よりははるかに上手な演奏で、3曲終了!
(まぁ、うまくごまかしたところもあるけど・・・)

ただ調子にのったのか?
最後の曲はありえない ハイスピード で演奏していました。
それは仕方ないよね。
だってまだ5歳なんだから・・・。


あなたの本番の強さに母は感動です。
うるうる・・・・
あぁ良かった。
無事に終わった。

ホッとしてグッタリした一日でした。
一気に老けた気がしますぅ・・・・・
by Hinata-Kayo | 2007-07-21 20:06 | 日々のこと