人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会!

次男のお誕生日会は実家で、私の母も交えておこなうことに。

まずは・・・
次男が選んだ、かなり大きい

   バースデーケーキのみ!!!

の撮影会。
いろんな角度から・・・しかも、パパと二人で。
各自がカメラを持ち、パシャパシャとケーキを撮ってる姿に
母が大爆笑!!!

   ” ぺー・パー子 かと思ったやん ”

そりゃ、そうよねぇ。
ケーキだけに、二人合わせて30カットは撮ってるもん。


いつまでも続く撮影会に母は・・・

   ” いつになったら主役登場??? ”


そして・・・
やっと主役が登場してからも、またもや撮影会!

ケーキと一緒のカット。
ろうそくをさすカット。
火をつけるカット。

一通り、写真を撮り終えて・・・
やっと歌!

吹き消す瞬間も私たち二人は忙しい。
狭い台所を動き回りながら、次男の可愛いアングルを探す。

最後にはあっけにとられた母の顔。

やっっと、やっっっとケーキカット?食べれる?
と思いきや・・・
またもや、家族の記念撮影会。

歌をうたって、ケーキカットして、食べるまで・・・
気がつけば、30分はかかっていた・・・。
子供達は毎度のことなので、なんとも思っていないけれど。
母は相当、ウケていました。


やっぱり誕生日って嬉しい!
お誕生日会!_b0111245_14594898.jpg



今日は僕一人でろうそくさすよ!
お誕生日会!_b0111245_1501011.jpg



歌を歌ってもらうのは、ちょっぴり恥ずかしい・・・
お誕生日会!_b0111245_1503195.jpg

by Hinata-Kayo | 2007-08-15 15:04 | 日々のこと