人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat !

昨日・・・
次男と一緒に出かけた雑貨屋で
次男にしては珍しく、おねだりをしてきた。

それがこれ・・・↓↓↓
Trick or Treat !_b0111245_18384987.jpg



不気味・・・・


反対したけど、どうしても・・・
自分のお小遣いで買いたい!!!(お年玉の残り・・)
ホントに彼にしては珍しく譲らなかった・・・


キャンディを取ろうと手を出すと。
『トリック ア トリート』  『ハッピィ ハロウィン』 ・・・
・・・地獄の底からうなるような声がして、この不気味な手を動かす・・・

Trick or Treat !_b0111245_18415311.jpg



何回やっても、気持ち悪い・・・
夜中、勝手に動かないか・・・と真剣に怖かった。


一緒に行けなかった長男には・・・
可愛いカボチャのおもちゃをお土産に買った。

カボチャ頭を押すと、中のお菓子が下から出てくる。

あら、可愛い!
Trick or Treat !_b0111245_18441267.jpg

by Hinata-Kayo | 2007-10-10 18:44 | 日々のこと