人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン・・・・

夏から、胃のむかつき、みぞおちあたりの重~い感じ。
もうなんともいえない、ムカムカとした気持ちの悪さ。
マシになったかな・・・と思うと、また!ムカムカァ・・・
・・・の繰り返し。

・・・・実はそれに加え。
胸も苦しく押さえつけられるような感覚が続き
先月末に心電図と胸部レントゲンを撮っていて。
異常はなく、胃薬が出て、おさまっていたんだけど・・・

また胃とみぞおちがもたれてきた。

・・・・ということで、昨日。
病院を変えて、症状を伝えたら。

あまりにも長引いているので。

ここらへんで内臓をきっちり検査しましょう!

と 『 笑顔 』 で言われてしまった。
血液検査とエコーは、まあいい。

来週の水曜。
胃カメラの検査をすることに。
(鼻からだから、楽らしいけど・・・)

コドモみたいだけど・・・イヤだぁぁぁぁぁぁ・・・・・っ

なんせ、怖い。

水曜までのカウントダウン!が何よりイヤだぁ。

そういえば・・・
去年の年末に、埋まっている親知らずを抜く前
異常に怖がって、友達や家族にドン引きされたっけ。

あの口腔外科の抜歯に比べたら
きっと胃カメラなんて楽勝!だろう。

・・・と、頭でわかっていても
とにかく怖い。 不安でたまらない。

ほんとこれが、一番のストレスなんじゃないの?
水曜までに、悪化しちゃうんじゃないの?

あぁぁぁ・・・・早く水曜がきて、さっさと検査をしてしましたい・・・・
by Hinata-Kayo | 2007-10-23 19:20 | 日々のこと