人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどぉぉぉ

あぁ。昨日はめっちゃめちゃ、しんどかった↓↓↓

もう帰りたいんですけどぉ・・・

と・・・何回つぶやいたことか。

日頃もテンションが低い私なので・・・

まぁまぁ・・・大丈夫やって!どーもないって!

と皆に流され・・全く聞き入れられず。

結局、最後のピーターパンショーまで観てしまったぁ。
・・・というか、私はへたりこんでグッタリしていたので
全く内容を覚えてないけど・・・ただ最後までいましたぁ。
(もう、自分に拍手です)

帰ってからも・・・
ほんとにしんどくて。

夜中はお腹の調子が悪くなって、何度も起きて・・・

ふんだりけったり・・・・。


出来ることなら・・・
水曜の検査が終わってから、行きたかった・・・
体調が万全になって、楽しみたかったよぉ。

でも、今回。
年間パスポートを購入したし。
クリスマスシーズンにまた行こう!
(TDLに行くことを考えたら、安いもんだわ・・・)

あぁ。とにかく無事帰ってこれて、良かったですぅ(涙)
by Hinata-Kayo | 2007-10-28 19:56 | 日々のこと