人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングネックレス

最近、友人、知人からの注文が相次いでいる。
ピアス4人分、計18個分は納品済み。
(あっ写真撮ってないや・・・ちょっと後悔)

今回は・・・ロングネックレス。
絶対に使って欲しい!というパーツだけを選んでもらって
あとは私に託された・・・あはは。。。

ロングネックレス_b0111245_21245548.jpg


ロングネックレス_b0111245_2125317.jpg


請求書と一緒にサプライズプレゼントをつけて。
一番気に入ってもらったビーズのピアス。
おそろいでつけてほしいな。喜んでくれるかな?

ロングネックレス_b0111245_21271958.jpg


いつもは、どんな人に買ってもらうかわからず
ただただ、私の好みで作っている商品(作品)。

けど・・・
個人的に知ってる人なら、とっても作りやすい。
やっぱり私はオーダーメイドの方が得意なんだなぁ・・・と
実感する日々。

ビーズの色、ひとつをとっても。
その人に似合うか、どうか・・・
考えるのも楽しいし。
こういうのがきっと好きだろうなぁ・・・なんて
その人を思いながら、作るのはとてもワクワクする。

さて・・・次は私の大切なトモダチからブログをみての注文!
最近、少しずつこのブログから注文がきている。
とっても嬉しいなぁ・・・うふふ。
by Hinata-Kayo | 2007-12-17 21:32 | 仕事のこと