人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

昨夜・・・何やら玄関でコドモたちがこそこそやっていた。
何やってんの?

うひひひ。

何やら意味深な笑い。

何?なんなのよぉ・・・
見に行ったら。

自分たちの椅子を並べて・・・

メリークリスマス!_b0111245_14212517.jpg


長男は・・・・

   いっぱいおうちを回って疲れているだろうから
   お茶を用意しとくねん。本当は寒いから熱いお茶にしたかってんけど
   さめちゃうやろうし、麦茶にしといた。

ご丁寧にお手紙まで・・・最後はごくろうさま!でしめている・・・
ちょっとぉ。優しいとこあんじゃん! 

メリークリスマス!_b0111245_14214370.jpg



次男は・・・

    絵をプレゼントすんねん。
    もってかえってください。ってかいといたけど
    サンタさん、喜んでくれるかなぁ・・・

メリークリスマス!_b0111245_1422544.jpg



サンタに疑心を抱いていた二人ですか・・・
今朝。
手紙通り、自分の想い通りのものがおいてあり
とっても嬉しそうでした。
よかったねぇ・・・


(余談)
そういえば、昨夜・・・

     サンタさんって、いっつも3個くらいくれるよなぁ・・・

えぇ?
ちょっと焦った私でした・・・
by Hinata-Kayo | 2007-12-25 14:30 | 日々のこと