人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい!

このところ・・・
ご飯がべチャッとしていてパパのみならず
コドモたちからもブーイング!連発。

水の加減か?
この前買った精米機のせいか?

いやぁ・・・多分、炊飯器のせいだろう。

・・・ということで、ボーナスも出たことだし
新しい炊飯器を買うことに。

パパいわく・・『炭釜』 とやらがいいらしい。
一番、ご飯にうるさいパパが気に入ったんでえんちゃう?

私は家電に関しては、なんでもいいよぉ~のノリ。

決めたら、即実行の夫婦なので。
早速、購入!

しかーしっなんつー高い!
これでまずかったら訴えるぞ!というお値段だった。

買い換えたこと、コドモには内緒で・・・晩ご飯。

    『 あれ?』

あっ、気づいたか?

    『 なぁなぁ、今日のご飯光ってるんちゃう?』
    『 いつもと同じ米なん? ちょっとぉめっちゃ美味しいやん!』

・・・・・すごい。
コドモの舌でもわかるのか?
いつもは茶碗に半分くらいしか食べないのに
白米のみで3杯もおかわりしていた。

なんつー変わりよう!
やっぱり炊飯器、あなどれないっす。

大枚はたいた甲斐がりました。
毎日のことだもんね。
どうそ、これからも我が家の食卓をにぎわせてくださいませ・・・

すごい!_b0111245_19552427.jpg

by Hinata-Kayo | 2007-12-29 20:45 | 日々のこと