人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼は外~!

今日は幼稚園で節分の豆まきをしてきた次男。
帰ってくるなり、また家でもやろうよ!と張り切っていた。

そのとき・・・・


    最近、お母さんのお腹の中に『おこりんぼ鬼』はいないけど・・・
    また出てきたらかなんし、やっぱりやっとこなぁ。鬼は外~!


そうか、そうか。
最近・・・香川から帰ってきてからかなぁ
私ってば、めっちゃ気持ちに余裕あって、やさしいもんなぁ・・・
(自分で言うとこがすごい!)
ちゃーんと、コドモは感じ取っていてくれたんだねぇ。

そうさ、そうさ。
いつ、また、『おこりんぼ鬼』 が出現するかわからないし
しっかり豆まいといてやぁ。

おうちに『福』がたくさんありますように・・・・


小花に淡水パール。上品で可愛い!
鬼は外~!_b0111245_1728498.jpg

by Hinata-Kayo | 2008-02-04 17:21 | 日々のこと