人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙、涙、涙!

今日は次男の幼稚園最後の懇談会でした。
最初から涙ぐんでた私は、自分が発言する順番ももう大泣き!
人の順番でも大泣き!(鼻水も止まらない・・・)

長男の時とは違う今度の卒園。
もう最後なんだなぁ・・・と思うと、泣けてくる。

そして・・・親子一緒でのお別れ会。
次男のクラスのママたちといっぱい練習した歌を
コドモ達にプレゼントした。

そのときも、また泣きながら歌った。
ママたちの心がひとつになって、皆でコドモたちを想い歌った。

あぁ・・・私ってこんなに泣き上戸だったのかな。
歳のせいか?涙腺がゆるみっぱなしの毎日です・・・
by Hinata-Kayo | 2008-03-10 20:00 | 日々のこと